2017-11



爆睡(ρд-)zZZ

今日は妊婦検診。
今まで個人の病院に通っておりましたが、いよいよ大病院デビューです。出産もこちらでお世話になる予定。紹介状も書いてもらいました。
「ものすごく混んでるらしい」と、個人医院のお婆ちゃん先生は仰ってました。
ほぼ朝一で行ったのに!受付番号は21!!
結局2時間マタサレタ・・・
今日、診てみらった先生曰く、「分娩をする病院が減ってきているからどうしても集中してしまう」との事。また、「うちも分娩の受け入れを制限しようと思ってる」とか「紹介状があっても受け入れられない場合もあるよ(今回はイイけど、次は無いみたいなニュアンス)」などなど、日本の出産事情の希薄さを思い知らされるコメント多数。ぎええ・・・!
産道の長さ、胎盤の状態など良好。ただ、逆子になってるみたい><
先生「生まれるときに治ってればイイから」え?そうなの??でも、逆子なおしの体操とかしたほうがいいんだろうな。
只今、25週。デカい子らしく、27週くらの大きさなんだって。すでに体重は10㎏増えてるし、難産にならないようにしなくては!

病院で思いの他、時間を食ってしまったのでマタニティヨガはタクシーで移動。お稽古事ってお金がかかる・・・。
なんとかギリギリセーフ!今日も楽しくヨガろう!
ところが。
開始20分くらいでリラクゼーションのポーズをいつもするんですがね。ここで事件発生。
私、そのまま寝てしまいました~(^.^;)>
多分、1時間は寝てたと思う・・・。目が覚めた時は本当にビックリした。
先生は「体が睡眠を欲している時は寝ていいのよ」と仰っていたが・・・。(毛布までかかっていた)
公衆の場で寝てしまった恥ずかしさよりも、お金を払ってるのに寝むりこけてしまった悔しさの方が大きいです。とほほ~><
でも先週・今週と私的にはハードワークだったので、仕方無いかなとも思ったり。来週はちゃんと受けよう。

帰宅したら丁度、先日注文したニットブーツが届きました~可愛い~

20081012001000


ちょっと写真がボケちゃった(^^;)
思ったとおりの履き易さと暖かさ!冬、ドンと来い!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/33-0e0f0f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

