2017-10



ゲーム・近況

息子の寝かしつけで早々に寝オチしてました…。で、目が覚めてこんな時間に遊んでます^^;

数週間前から始めた、アクアノーツ・ホリディ。現在、プレイできません…(泣)
昨秋に購入した、PS3のコントローラーが作動しないのです><肝心の、○×ボタンが動かない!
原因はなんだろなぁ~…って、息子くんの仕業かもなぁ。
PS3って、コードレスで遊べるのだけど、先日コントローラーが何故か、寝室に転がっておりました。
寝室にたどり着くまでに、散々な衝撃を与えたのでしょう、きっと。はぁ~携帯の次はPS3かよっ

で、平行してラスエスもやっているのでありますが…。
今のところ、特に萌えキャラとの出会いも無く、淡々と進めてます。一応、つばさ君狙い。高感度が上がれば、こんな冷めたコメントじゃなく、大興奮は必至なんだろうけどね。
ちなみに、ラスエスってBGMが最高にステキなのです。
今回も絶対にサントラを買おう!と決めてます~

追記で保育園ネタ。
ビックリするくらい、用意するものが沢山!お着替えを常備しなければいけなく、ズボンに関しては7着。そんなに!Σ(゜□゜;)
写真撮影の後に、モンキーパンツを大人買いしたのでありました。質より量な感じのマヤみたいなものばかり。

注・マヤみたいなもの:
マヤはガラスの仮面の主人公の事。演劇以外では目立たなく、地味で平凡な女の子。
という事で、うちの旦那はごくありふれた普通の物や、地味な物に対し、この様な形容をします。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/330-bbee4dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

