2017-07



あれ?

息子くん、病状が戻ってしまった感じです…。
今日は超・グッタリしていて寝返りはするけど、歩いたりとかは一切無かったです。
ポンポコリンなお腹も小さくなってきて、痩せた感じがするし。あれだけ下痢したら、当然かもだけど。
もちろん、ご飯は食べずに母乳オンリー。湯冷ましやポカリもあんまり飲まないし。
お風呂(は、入れてもいいんだって)も、ずうっとねんね状態。まるで、生まれたての頃の様だ~。
心配になったので、救急相談へ電話してみました。

・母乳を飲んでるなら、OK
・10日くらい続く事もある(長ぇ!)
・2日ほどグッタリが続くなら、小児科を再度受診

等々の指示がありました。
明日(今日か)もう少しだけ、様子を見ようと思います。
でも、保育園の面接があるんだよなぁ~。どーしよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/333-946a34b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

