2017-06



結局、面接回避

今日は雛祭りでも、引きこもりを余儀なくされてる母子です。
息子くんはもちろん心配だけど、ぶっちゃけヒマなので、ゲームしたり、ヨガやってみたり。すっかりインドアです。




さて、息子くんは今日もグッタリ…。少しだけハイハイしながら動いたけど、以上って感じ。
そして、本日予定されていた、保育園の面接は来週土曜日に延期となりました。在園児たちにロタを移したら、大変だしね。
本来ならば、面接と共に身体検査も受けるという、手筈だった(園に小児科の先生が出張して来てるらしい)のですが、こういう事態なので、身体検査は別途、受けに行かなければならず…しかも、指定された小児科はあんまり近く無いという…(*_*)
早速、少々面倒な事になっておりますが、実際に入園したら、こんなモンじゃあ無いんだろうけどね~(>_<;)

早く、元気になって欲しーよー!



これは、2週間くらい前かな。
母乳を飲ませまくっているので、すぐにお腹が減るのもちょびっとブルゥ。
さっき、秋刀魚定食・ご飯2杯食べたのに、もう小腹が減っております…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/334-8fa11e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

