2017-07



猛威を奮う息子菌><

遡る事、5日金曜日。息子の回復と入れ替わりに夫婦でダウンしてました…。
私は自宅で、旦那は会社で、下痢に悩まされていました。またもや外出できない母子。息子は元気一杯にウロチョロ。激しいオッパイ催促。正直、めっちゃ疲れた…><;
この日の深夜、旦那は激しい腹痛まで併発し、本当に救急外来に行こうかと思いました。が、精神力で乗り越え、土曜日に病院へ。

速攻で点滴の手配をしてもらい、仲良く?看護してもらいました。
お産・血圧・そして今回…この病院には本当にお世話になってます(´ー`)
多少、元気にはなったものの、丸一日ほど食事をしてなかったので、もうヘロヘロ…。
料理をする元気も無いので、ポカリと赤いきつねでしのいでる有様…。絵に描いたような、家庭内感染だ!年末もこんな事があったなー…。
そして年末同様、今回も母との約束を反故にしてしまいました><;ついてない…。
おむつ替えの時、あんなに手洗いを慣行していたのに~。もう、どうすればいいんだろ?って感じ。
今はだいぶ回復したので(さすが医者!)、明日からはてんこ盛りの予定をちゃんとこなしたいです。

ちなみに、母との約束は実家の墓石の視察でした。
この用件は、母と義妹が元々行く予定に、私がくっついていくものだったのだけど。私が入るお墓じゃ無いけど、でも参加したかった…。はぁ。

そうそう。病院に行った時に受付に「7・8月出産予定の方は予約が一杯でもう無理です云々」というような案内が出てました。
そして、今回受診した、消化器内科の隣りが産婦人科なのですが、ものすっごい盛況ぶりでした(゜δ゜;)
お産事情、相変わらず厳しい模様です。
少子化が問題視されてるのに、困るよね。
この話題は長くなりそうなのでまたの機会に。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/336-4db077d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

