2017-08



祝ってもらいまくり

26~28日まで、一足早くお誕生日を祝ってもらいまくってます

義母から。gelato piqueの可愛いルームウェア。ボトムは7分丈で、春らしさ満点。手触りはテロテロでモコモコ。ずーっと触っていたいよ~



何故か、息子にも。
ママちゃんのお誕生日なんですケド?


こちらは義姉から。
キラキラストーンが上品なミニーちゃんのストラップ。可愛い~


そして先日友人から頂いた、オシャレな石鹸。…と思い、写真撮影しようとしたら、………無い……。
絶対、ここに置いておいたのに!って所に無い!!!
おそらく、息子の仕業です。只今、捜索中。HRK様、ごめんなさいm(._.)m私の監督不行き届きです。
出産してから、オシャレでのんびりバスタイムから遠ざかっていたから、使うのを楽しみにしていたのに…。
息子には、「返して~」と訴えてます。トホホ

そしてそして。旦那からは、結婚指輪のメンテナンスをしてもらう事にしました。
10年もはめっぱなしだから、ダイヤが一つだけ取れてしまったのですね。端っこに落とし穴か?みたいな状態が半年ほど続いておりました。
と、いう訳で只今貴金属店に預けて、見積もり待ち。
左手に何も無くて、少々変な感じです。


息子の仕業といえば…先日PS3のコントローラーが修理から戻ってきました。
「外部からの液体混入が原因」との事。代品が送られてきましたが…また、ヨダレ洪水か?おう?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/344-7f48dbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

