2017-10



誕生日を迎えました

今日は誕生日。旦那は珍しく早く帰って来てくれました。
なんと!サプライズプレゼント付き。こんなん初めてだよ。
ア・ラ・カンパーニュのケーキとUNTITLEDのカットソーとカーディガン。
嬉しい~(^o^)苺が倒れてるけど…^^;



3月って、新たなスタートを準備する時期。
自分自身が年を重ねると共に、新たな環境に挑むのは、実に身が引き締まります。
大人になってからは、「3月生まれでよかったな」と毎年思います。

● COMMENT FORM ●

おめでとう!

素敵なお誕生日になったみたいで良かったね!
ダンナサマ、素敵!
お洋服もご自身で見立てたのかな。。

お義母さまからのプレゼント、あたしも愛用してるメーカーだけど、本当に可愛いよね♪
気分がかなり上がるよね^^

息子くんが隠しちゃった石鹸、見つかりますように(笑)
うちも、ミニカーとか行方不明のものがいくつかあるよ~。
こちらが想像できない場所に隠されたりしてるから、気長に捜すしかないよね(笑)

Re: おめでとう!

ありがとう~^^
洋服はね、先日一緒にお出掛けした時に見掛けて、私が「いいなぁ」って手に取ったのを覚えていたみたい。
いつも、欲しい物の意思確認をしてから買う、のパターンだったからビックリ&嬉しかったよ。サプライズもいいもんだよね。

ジェラート・Pは可愛いね~。(高いけど・笑)冬物でモコモコ系な店、という認識だったから、春物なんてあるんだ!って思ったけど。

それじゃあ、アパレルとしてどうなんだっていう…^^;

石鹸、見つかりました…大変失礼しました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/345-1c603501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

