2017-08



思い立ったが吉日

育休中にやりたかった事の一つ。それは、東京ディズニーランドに行く事!せめて、買い物だけでも!
妊娠前は、本っ当に年がら年中TDL漬けだった私…。
と、言う訳で舞浜駅とTDLの間にある、ショップに行って来ました~。


駅前は、ホテルが建っていたりと、暫く行かない間に景観が変わってました。

ミニカーを買ったり…。


息子にTシャツを買ったり。



サクッと買い物をして来ました。うーん、贅沢な楽しみ方。
今度は家族で来て、園内も楽しみたいなあ。

そうそう。先週、友人から頂いたオシャレな石鹸が見つかりました…ふぅ(^。^;)
なかなか、意外な場所に隠されていましたわ。
ローズの優しい香りがとっても上品。デビュー日は、復帰後の土日と決めてますっ。




ところで、今ニュースで知ったけど、今日の京葉線は強風で大変だったみたいね…。
私らが行った時は電車も復旧していたし、風も治まっていたし、なんの問題も無かったデス★

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/346-0d4d8555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

