2017-05



意外にかかるのね


蛇口の調子が悪くて、いつもポタポタと水滴が垂れてました(>_<)
止める時は、ギュウッと力一杯押さえ無いといけないくらい。正直、軽くストレス…だったけど、やっと解放された~~(^0^)/

早く対応せい!

昔の蛇口と違って、どこかをキュッと締めればイイ訳じゃあ無いみたいで…(^_^;)

工賃 8,000円
部品 6,400円
消費税 720円

以上、今回の出費であります。
ちなみに、カートリッジ交換と、本体交換の2択で、今回はカートリッジ交換にしました。だって、本体だと三万円もするって言うんだもーん(汗)

いやはや、生活するのって、お金がかかるわ。


そーいえば、最近我が家のネット環境が不調なのです…(-.-;)
携帯で更新してるので、文章等、粗くなるかもですが、よろしくお願いします(^人^)
只今、復旧に向けて準備中…機械オンチには、かなりキツイ事態になってます(*_*)

● COMMENT FORM ●

奇遇だね~

うちも今週末にキッチンの水道工事だよ!
同じくかなり力を入れないと水音が止まないからストレスになっていたりして…
午前中工事があるからと母に彼の家へ行くよう追い出されちゃったから、金曜日の夜から外泊なのだ(^ ^;

No title

おお~奇遇ですなぁ。
治ると、本当にスッキリするよ!限りある資源を無駄にする自分にも、軽く自己嫌悪だったし…。
母上の采配に脱帽ですわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/348-8f280799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

