2017-10



慣らし保育・2日目


息子、本日で1歳3ヶ月です(≧∀≦)
写真は青山の一画にある、公園にて。この赤ちゃんブランコ、いいよね(*⌒∀⌒*)
この日は、天気も良かったし、青山霊園を散歩して、渋谷まで歩いてしまった~。さすがに疲れた…。

さて。保育園は一応、徐々に慣れてきてはいる様子。
今日は、最初は泣いていたけど、少しだけおもちゃ遊びをしたり、昼食時は椅子にも座ったらしいので、進歩してるのかな、と。
ただ、昼食は口に入れる→飲み込まずに出す、の繰り返しだったようで…結局、ほとんど食べていないという…。
その昼食のメニュー、今日はレバーと酢の物でありました。きっと、未体験の味と食感にもビックリしたのだろう。

この調子なら、なんとかなるかな?と思いきや、家でも食事を嫌がるようになってきてしまった!「オッパイくれ~~」攻撃が激しいの、なんの…。
この2ヶ月くらい、授乳回数が3~4回になってきて、「これなら、保育園に入っても大丈夫」と安心していたのに。

なかなか思うようには進まない(+_+)


そうそう。今日、PCを修理に出しました。
しばらくアナログ生活。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/353-3c1ebaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

