2017-05



ポリオ、再チャレンジ

やっとこさ、完了しましたわ~ポリオ2回目。

ポリオの前に、最近すっかりご無沙汰なN児童館に行って来ました。お目当ては、初めての1歳児クラス。
0歳児クラスとの大きな違いは、始めに行進をしてから、体操をする事。もちろん、母子で。
行進時の曲は、トトロの「歩こう~♪」ってアレ。体操は動物体操。
みんな、ノリノリ♪息子は、マイペースに窓を開けたり閉めたり…おーい!参加しようぜ!

そして、メインは焼き春巻きを調理。
春巻きの皮に、アンコやフルーツ、お餅を巻いてホットプレートで焼くだけ。
すごーく美味しかった~(⌒∀⌒)

そして、その後にポリオを受けに行ったのです。
はあ~久しぶりに児童館で癒された~o(^-^)oやっぱり、児童館サイコー(⌒∀⌒)/


ちょっと、話しはさかのぼりますが…16日(日)に、母方の伯父の告別式に行って来ました。
正確に言うと、伯母の伴侶なのですが。
偶然にも、父と同じ斎場だった事もあって、色々と思い出してしまいましたが…超・久しぶりに会うイトコとも再会できて、楽しくもありました。
悲しい事がある度に、私達の世代でもっと、付き合いを深めたいなあ~と思います。


さて!明日も仕事だ、頑張ろうー!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/373-10d0fa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

