2017-08



どいつもこいつも

今朝は久しぶりの登園&出社。バタバタな朝が帰って来ました。

朝は旦那が息子にご飯をあげるんだけど、義母登場。今日は休みらしい。
息子にご飯をあげる事に没頭するあまり、すげぇ遅い…。
旦那はそんな様子に満足げ。

大馬鹿野郎

やっと、家を出れる!と思ったら、「大変だから、荷物を持ってあげる」と義母。
これがまた遅い…(*_*)別に足腰が悪い人ではないので、この辺りは時間に対する温度差かなと。
あ、この時点で旦那はもう家を出てます。

つーか!保育園に送り届けるのは私なんだけど!

保育園に着いたら着いたで、布団に掛けるバスタオルを替えに行ったら、布団部屋に息子の布団が無い…。
先生に聞いたら、「そちらに、ありませんか?」
無いから、聞いてるんだよ!さっさと出しやがれ!こっちは納税してる上に、高い利用料を払ってるんだぞ!

あーもう、どいつもこいつも。
おかげで、電車は1本逃し、2本目も駆け込み乗車だった(^-^;


最近、イライラしない為に抑制努力を試みてるけど、腹だ立ったら、こういう塲で発散したいですわ。

さて~お仕事だ~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/395-d2dbe940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

