2017-11



買いまくりな予定!!

舘ひ○し氏のキリンのCMで、いつも爆笑しちゃう昨今ですが…。
仕事でつまらないミスがかさみ、少々凹んでます。そんな時は舘に助けられてます。

さてさて!大阪旅行のテンションもJOJOにアガってまいりました^^スタープラチナ!(スタンドねw)
USJで買いたいものは以下のとおり(妄想含む)

・ピンクパンサーのトートバッグ
・ピンクパンサーのTシャツ
・JAWSのTシャツ
・スパイダーマンのTシャツ
・デロリアンのおもちゃ

ピンクパンサー系は私のもの。あとは息子用。旦那は、その場のノリで^^;
アトラクションは息子もいるし、乗れないだろうから買い物に走るつもり!

ところで、あんなに有名なJAWSだけど、ストーリーを全く理解していないので、DVDを買ってみようかと画策中。
小学生の頃に水曜ロードショーとかでやっていたけど、あまりの恐ろしさに終始、父親の背中に隠れていたのでした><
内容が解っていると、より楽しいだろうからね。
ちなみに BACK TO THE フューチャー(つづりが解らん)は全作持っていて、学生時代、独身時代、育休中…しょっちゅう観てました^^

あ~~楽しみぃ♪
あ、晩御飯は難波の魚民の予定。個室の座敷だと、チビ連れでも飲めるので^^

● COMMENT FORM ●

そうそう

うちも今年の家族旅行は大阪なんだよ~! USJも行く予定です~。

なんて奇遇!

うわ~素敵な偶然!
お互いに楽しみましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/396-474add35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

