2017-07



USJに向け、予習

昨晩、JAWSを観ましたわよ~。
やっぱり、子供の頃は怖かったけど、大人になった今は観れました。
とは言え、「ぎゃ-っ!」と、旦那と二人で驚いてしまった、「脅かしシーン」はあったけど(^_^;)
ただ、良く出来てるなあ~と感心もしました。
36年くらい前の作品でしょう?鮫がすっごくリアルだもの。迫り来る恐怖とか。
あと、襲い掛かる時に流れるあの曲。今や色々な番組で、効果音として使われているし、もはや名曲だよね。
あと、小学生の頃、父親の背中に隠れた、当時の私には衝撃的過ぎるシーンも、「あぁ~ここだ」と、鮮明に思い出したりもしました。

てな訳で…。USJ内のアミティビレッジって、あの惨劇の舞台になった町がまんま再現されてるのかな?

実は、13年前に、友人とフロリダのユニバーサルスタジオに行って、JAWSのアトラクションに乗ったのに、細かい事はすっかり忘れている(^-^;)

ところで、JAWSって何作かあるらしいけど、どういうストーリーなのかなあ。気になる…。あれ以上、どうやって引っ張るんだ?
実は、山ほど子孫を残していた!とか?
で、その鮫達は人間との格闘の末、頭に怪我をおい、それが元で成長が止まらなくなり、山みたいにバカデカくなっちゃった~どうしよう!とか?

赤カブトか!

USJでは、吊り下げられたJAWSをバックに写真を撮らないと。さて、息子の反応や如何に?

● COMMENT FORM ●

私も予習

私も息子と予習しました。バックトゥザフューチャーを3作、観ましたよ! JAWSはさすがにちょっと観れないかも。かおりさんの勇気に拍手!

こんばんはー。レスが遅くなってすみません…すっかりPC離れしちゃってます。

やっぱり怖かったですよ、JAWS。
我が家は何故か、昔の名作に目覚めてしまい、先日「猿の惑星」のDVDを買っちゃいました…全然USJと関係無いのに!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/398-da792878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

