2017-08



はい、ジョーズ!


鮫に食われそうになっている、我が家(^_^;)


USJ、暑かった~(ι´О`ゞ)もとい、楽しかった~◎^∇^◎
アトラクションは、ジョーズとバックドラフトのみ、行けまちた。チビちゃん連れなら、まあ上出来かな。
以下、少しネタばらし有りです
。ジョーズは55分待ち。数少ない、子連れOKの目玉アトラクションたがら、頑張って並んだけど、疲れた~……………。
何がって、ラスト5分あたりから息子がものすごくグスりだし、抱っこダメ、おんぶダメ、じゃあ自分で歩きたいの?って、立つのもイヤ…な状態。その間、ギャーギャー泣きわめくし。
周りの人の顔には「うるさい…」「うわあ~大変…」て、書いてあった……。
もう乗るのは、無理かな。と思ったら、船に乗ったらピタッと泣き止み、あれよあれよと鮫が出る海に連れていかれちゃいました。けっこういい子にしていた。が。
ラストあたりで、ジョーズが襲い掛かって、水(かぶり席だった)がザバーってなったら、またギャー(>○<)な状態。
そりゃそうだ。私達もギャー!だったし。
面白いかった~そして、よく頑張った、息子!&私と旦那。

そうそう。ジョーズ待ちの時に偶然、お友達とも遭遇。
お互いに大阪に行くのは知っていたけど、いつ出発とか、ユニバーサルはいつ行くか、とかは全く知らなかっのでビックリしたわ~。
同じ日に、同じアトラクションを待っていたなんて。
また今度会ったら、大阪&GS談義しましょうね。


さて。バックドラフトはというと、こちらはたまたま通りかかった時に、息子は寝ていて、しかも25分待ちだったから、行っちゃいました。
「起きちゃうかな~」と、若干ヒヤヒヤしていたけど、やはり。
クライマックスで、炎がバンバンあがり、火花が散ったら、「うわぁ~ん(TωT)」。
そりゃそうだ。私達もかなり、驚いちまったし。
何が怖いって、「機械の誤作動とかあったら、大惨事だな」と言うこと。

夢が無い。


あとは、小まめに休憩を取りつつ、お買い物しました。
私は、いつからピンクパンサーのファンになったんだい?ってくらいに、グッズを買い込んでしまった。
だって、ピンクが可愛いんだもーん♪


てな感じで、17時には引き上げました。
夜の雰囲気も良さそうだけど、また息子が大きくなったらね。

帰りの電車では、大阪の文化?「降りる人より、乗る人優先」を経験。ありえねぇ…。
駆け込み乗車したおじさんにぶつかられたおじさんは、「おい!危ないやろ!」と、速攻でイチャモンをつけ…。そのおじさん、旦那の足を踏ん付けながらも、その事については知らん顔。ビックリだぜ。
いいんだけどね。「うわぁ~、テレビで見たとおりだぁ」と、ある意味感動だったし。


晩御飯は、魚民(モンテローザ好きか?)。たらふく飲み食いして来ました。


今日は花月だ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/411-8bbfef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

