2017-08



大阪の旅路

小まめに更新しよ!とか思ったけど、なかなか…。ショコタンってすっごいなぁ。

大阪は4泊5日旅行でした。
内容は以下の通り。

1日目
・到着後、万博記念公園へ
・憧れの十三散策。
・私鉄では沢山線路がある阪急梅田へ
超・プレミアな風景なのに息子はガン寝…おい!
・食事は、夕方戎橋近くのたこ焼きと、白木屋

2日目
・USJ!!
・ジュラシックパークのお子様ハンバーグプレート(息子には大不評)は私の昼食に…
・夜は南海難波の魚民

3日目
・なんばグランド花月(NGK)へ
出演者は
ストリーク
何とか(失礼)バンバンビガロ
ライセンス
くまだまさし
オール阪神巨人

で、お楽しみの新喜劇!!
全て、本当に面白かった!ハッキリ言って、大阪で一番だったよv

この後、NGK近くのたこ焼屋へ。これは超・零点だった…。

・通天閣へ
昼ごはんはお座敷がある、串かつ屋さんへ。
生ビールが半額だったから、昼から飲んでしまった~。

・夜はまたまた南海難波の魚民へ。
たった3人なのに、6人の個室へ通してもらえた~ありがとう~~。


4日目
・大阪城へ
暑かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><;
しかし、天守閣を目指し、延々歩いた…。
「おぉ、ココが大阪城ホールか」とか思いながら。
天守閣からも息子は電車を見つけ、「でんしゃ、でんしゃ」とはしゃいでおった。
・昼はホテル近くのスーパーのお弁当。
おやつは、なんばウォークで見つけた、半熟カステラ♪
・夜はまたまた南海難波の魚民


5日目
・チェックアウト後に、ミナミを散策。
たこ焼と、お好み焼きを食べまちた。
この後、なんば~心斎橋~本町駅間にある、アーケードを散策。
驚きなのが、飲食店はもとより、デパートブランド、ギャル系ブランド(セシルとか)まで出店しちゃってる事。
いやぁ、もう圧巻。
本町駅から御堂筋線に乗り、新大阪まで行って帰京。

ざっくりこんな感じでありました。
本当に楽しかった!また行きたいーと言いつつ、「来年は北海道かな」などとのたまう我が家であった。

● COMMENT FORM ●

4泊!

おお、かおりさん、お互いにお疲れさまでしたよ。大阪、暑かったね~! 大阪城にも行ったんだね~。んでもって、4泊だったのね! うちは2泊だったんだよ~。んでもって、うちは昨年に北海道に行ったんだぁ。夏の旅行っていいね~。1年に1回、こういうお楽しみがあるっていいよね。うん。

Re: 4泊!

本当、暑かったですね~。お疲れ様デシタ。
旅行中は、頂いた甚平さんと電車のオモチャを持参しましたよ♪

北海道は、憧れの寝台列車で行きたいなぁ、なんて今から話してます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/413-bf27af52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

