2017-08



B1グランプリ

何を血迷ったか、日曜日に本厚木まで行ってしまった~!超絶混んでた~~!

あまりの混雑ぶりに、お土産コーナー(ココも激混み)で、青森つゆ焼きそばセット、甲府鳥モツふりかけ(優勝したヤツ)、場所は忘れたけど牛バラ炒めのタレだけ買って、早々に退散しました(^_^;)

しかしながら、当初はたらふくB1グルメを食べるつもりだった為、空腹な状態で出かけた私達は、昼食を求めて本厚木駅前まで戻りました。が。
飲食店も激混み状態!みんな、B1グルメを諦めたんだね…(:▽;)

と言う訳で、海老名まで移動。とあるカフェに入りました。ココがかなり大ヒットだった♪
日陰のテラス席で、暑過ぎず、涼し過ぎず。ご飯も美味しく、息子もモリモリ食べ。私達はグラスビールを一気飲み。
疲れた後だったから、尚更至福だった~(*^_^*)
ちなみに食事は、旦那はロコモコ、私はトロサーモン焼きプレートを頂きました。
それらをご飯大盛りにして、息子に取り分けという形式。
ううーん、このカフェ本当に良かった。

帰りは私達親子初の、相鉄線を経由して帰りました。もちろん息子は電車に大興奮っ。
私は日頃の寝不足が一気に押し寄せ、横浜まで記憶が無かった…。
寝不足の原因は仕事でも、育児でも無く、GSです。アハ(^▽^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/418-2f230539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

