2017-09



ヘイ、ブラザー!(ラップ調)

11月30日(火)、妊婦検診に行ってきました。
エコーで赤ちゃんの様子を確認。とっても元気。よかった~。
先生が、「これが頭で、これが手で…」と説明してくれた後に「この辺りが足の間なんだけどね…ツイてる気がしなくもないね~。」と仰る。うん、言われてみるとツイてる気がしなくもない、私も。

男の子か?また(←本音^^;)

…と、とっさに思ってしまったけど、息子君のお洋服をまた着させられるし、減少傾向にある嫁ぎ先の家系が増えていく可能性があるし、女の子はいくつになってもガチで母親に抵抗するし(全員がそうじゃ無いにしても、私然り…義姉然り…)、何より私自身がチビ男子ども相手に「コラー!」とか言いそうな感じだ。
男の子万歳!です。

でも。先生曰く「まだ、解らないからね。もう少し大きくなって、希望するなら(性別を)教えます。」との事でした。
息子君の時はお楽しみで、性別を聞かずに産んだけど(でも、予想は当たっていた)、今回は聞こうかと思います。
名前、考えないとね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/431-e7af5fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

