2017-09



過保護…


皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて。元旦は実家に行く予定でしたが、姪と甥がお腹の風邪をひいたらしく、感染防止の為、やむなく断念。
羽田に飛行機を見に行ったり、押上にスカイツリーを見に行ったりしました。
で、昨日は旦那サイドのイトコ会があり、ラゾーナ川崎まで行って来ました。
このイトコ会、参加メンバーは私達、義姉夫婦、イトコ(義父方の叔父さんトコロの姉妹)達です。
今回から、姉イトコの旦那さんも参加になりました。
息子君はと言うと、人見知り全開…。しかし、しばらくすると本領を発揮し、ご飯をこぼしたり、不意打ちの頭突きやキックを私達に喰らわせたりと、元気一杯?でありました。
姉イトコは、仕事が楽しくて仕方ないらしく、「子供はまだいい。」と主張し、旦那さんは「今の職場は残業が無いから、自分も育児に参加出来るし、産むなら今だ。」と説得…。
ううむ。二人でじっくり話し合って決めてね。
て言うか、姉イトコは息子の暴れぶりを見て、「うわ~大変そう…」って、思っちゃったみたい。
確かに楽ではないんだけども…。私も弟に子供が生まれた時に同じような事を思ったし。
なんだか、数年前の自分を見ているようだった。

このあと、ラゾーナ川崎内のビッグカメラに移動。
お婆ちゃんからのお年玉で、息子にプラレールのオプションを沢山買いました…って、今からこんなに買い与えていいのか?過保護だなあ~(^_^;) まあ、6月以降は間違いなく、息子君の単独政権は崩れるから、今だけでもね、いっか!って感じです。

そんなこんなで、家族が増える2011年がスタートしました。
今年も楽しく過ごしたいです。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/435-f96c1aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

