2017-10



初・ママ友交流

昨日は妊婦検診の為、午前中に病院へ。やっぱり混み混み(><)
元来血圧の高い私はこの日、かなり色々脅かされてしまった!
この日は上が120くらいだったんだけど、「このままだとER系の病院にいく事になっちゃうよ」と先生。
昨今、何かと話題に上る墨東病院みたいなところであります。
でも、血圧が高いと赤ちゃんの発育は悪くなる傾向にあるのに、わが子は大きめチャンときてるし。
なんとかこのままココで面倒を見て欲しいのですが!!
結果、宿題が出て「今日から血圧を毎日測りなさい」との事。予想外の出費じゃ!

この後はヨガ教室でご一緒のママさんとランチ自由が丘へ移動~。
私以外のお二人はもう臨月なので、ものすっごく大きなお腹です。
私も含め、産休&育休を取って仕事復帰を目指しているママばっかりなのでなんか色々と熱弁をぶつけあってしまった・・・。
この内のお一人は話を聞いている限り、けっこうバリバリっぽい人だったりもします。
同じ価値観のある友人が出来て本当に良かった(^▽^)

夕方までガッツリ喋ってこの日は解散。
帰りに血圧計を購入して帰宅しまひた・・・。やっぱり低くても117なんだけど~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/44-0e2608bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

