2017-09



怖かった

地震、怖かった~(>_<)

私は勤務中で、揺れる机の下に潜りながら「もう息子に会えないかも」と思って泣けてきちゃいました。
冷静になんて、なれないね…。
結局、帰宅難民になり、会社に宿泊する事に。
保育園にいた息子は、近所の友人に迎えに行ってもらい、深夜に帰宅した旦那に更にお迎えしてもらいました。
翌日朝9時に帰宅したら、旦那は会社に行っていて、義母が息子にご飯を食べさせてくれてました。
旦那はその日の14時くらいに帰宅して、やっと家族全員が揃ったのでした。

会社も休みたいけど、引き継ぎをしなければならないのでそうもいかず…。
電車がかなり規制されているので、只今全く異なる経路で通勤中。
節電で、エスカレーター、エレベーター、改札も一つしか解放していないからすごい混雑だった…。
でも途中で席を譲ってもらえて、今は座ってます。有り難い…。

今日も明日もこれからも何もありませんように。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/449-3900d159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

