2017-11



やっと観た!

連載初期の頃から夫婦で大ファンだった「20世紀少年」劇場版!やっと観たよ~(●^▽^●)

20081103213353


出演者の層が厚いのと、漫画のイメージ通りのキャスティングが!これって大事だよね~。作品のイメージそのものを左右するから。(NA○Aはかなーりキツかった><)
そして、70年代の町並みのリアルな再現。完成度が高いですよ。
決まった時間枠の中で話を収めないとだから、はしょってる箇所は要所要所にあるけど、今のところは原作に忠実。3部作構成との事だけど、結末は原作通りなのかな??

今日は数年ぶりに映画館に行ったのですが、色々と進化していてすっごく感動しました!
まず、ネットでチケットが取れて、全席指定なのに感動。見たい時間帯の前に行って行列して延々待つ・・・みたいな煩わしさが解消されてる!
これは凄いよ~時間を有効に使えるし。食べ物を買うところ、待合場所、とっても広くて綺麗。
私ら夫婦が知らなかっただけなんでしょうが、映画も映画館も大満足でありました

ところで・・・旦那さんは作中のロックミュージシャンはDAIGOでも良かったかもね、と申してました(^m^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/45-f813e1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

