2017-05



長い一週間だった…

毎日それなりに忙しく過ごしているので、一週間なんてあっという間です。いつもは。
でも、今週は長かった~~><
「何事もありませんように。せめて保育園に息子をお迎えに行って、帰宅するまでは。」と日々願い、実際に帰宅すると、「今日も平和でよかった」と思ってグッタリしちゃいます。
たった一日のあの地震の恐怖と、帰宅難民になって会社に泊まったときの不安。
会社宿泊中は、息子の安全は確認できていたけど、この時点では「果たして、私は帰れるのか?」という不安に苛まれていたのでした。
しょっちゅう揺れるし、なかなか寝付けず…。たぶん、この日は寝たの3時くらいかもしれないなぁ。

でも、一週間乗り切れました。良かった。
そんな中、気になるのが長野と新潟の状況。両親が信越方面の出身なので、必然的に親戚がそっち方面におります。 
向こうもかなり大きな地震が頻発していたし、心配だけど、報道は東北方面。被害が甚大だから、仕方ないけど、雪が沢山ふるので、雪崩や土砂崩れが心配です。
そしたら、昨日長野の伯母と電話で話せて、元気そうで安心しました。
「かなり揺れたし、雪もドッサリ降った(80㎝!)けど、大丈夫だよ~」と、方言交じりに話してました。
あぁ。良かった…。

おむつや牛乳&納豆は、お婆ちゃんズのファインプレーで、なんとかなっております。
良かったよぅ~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/452-b697164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

