2017-05



今度は水だ><

おむつ、牛乳の流通が落ち着いたかな?と思ったら、今度は水が危険な状態になってしまった!
TVではああ言うけど、やっぱり心配。だって放射能だよ?
とりあえず、ネットでミネラルウォーターを注文し、到着までの繋ぎは自販機で買いました。
息子とお腹の子の為にも、頑張らねば。

それにしても~。
地震でかなり気が張ってるらしく、毎日仕事の帰りは脇目もふらず電車に乗り、地元駅に着くと「あぁ、無事に着いて良かった…」って状態になり、ホームの待合室で小休止しちゃいます。
で、充電もそこそこに保育園に行って、息子の顔を見ると安心してまたグッタリ…。
そこへもって、今日の水騒動だもんだから、夜お腹が痛くなっちゃったよ~><

腹痛では無く、妊婦特有のお腹の張り。

お風呂に入ったら、治ったけど。
少なからず、ストレスなんだろうなぁ。

ところで、オムツや牛乳の在庫ばかりを気にしていたら、猫ちゃんのカリカリが在庫ゼロになってしまった!
ごめん~猫~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/454-5939e693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

