2017-08



息子君達の事など

地震のゴタゴタの中、業務引き継ぎを頑張ったので、だんだん勤務中に暇になってきました…。
しばらく子供の事について更新していなかったので、たまには。

息子君
3月の身体測定にて。
身長:90.1㎝
体重:15.0㎏
デカイ…。
保育園では進級したのと、新しいお友達が沢山入ってきたので、園内が全体的にザワザワしていて、落ち着かないらしく、登降園時のチッチを全くしなくなりました…><
トイレ前のお手拭タオル掛けもしなくなりました(T_T)
トレーニング当初は、「このままスムーズにおむつが取れるのでは?」とか思ったけど、なかなかそうはいかないみたいです。

お腹の子
只今31週。8ヶ月折り返しってところでしょうか。先週、検診に行ってきました。
息子君同様、大きく育っているらしく、2週分くらい大きめみたいです。
お腹の中でもよく動きます。
経産婦だと、胎児の位置がよく変わるみたいで、今は横位。頭が左にあります。
先生は「生まれるまでには戻るでしょう。」と余裕のコメント。
血圧は正常だし、むくみも酷くないし、しいて挙げれば体重が増加傾向な事が問題かな。
だって甘いものを食べたいんだもーんっ!(たぶん、お酒を我慢している反動)

こんな感じで順調です!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/456-b115c917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

