2017-10



事件

昨夏は回避できました・・・ところが昨晩、遭遇してしまいましたよ(><)
ゴキブリ!!
部屋の明かりを付けたらカサカサっと移動するあいつ・・・。
速やかに、且つ気づかれない様に、必殺アイテム「ゴキジェット」を噴射。これがものすごくよく効く。
商品説明のとおりすぐ死ぬので、殺虫剤をかけた後のバタバタ暴れてこっちは別の恐怖にさらされる、という2次災害が無いのですよー。
とりあえずぶっ殺してから、心臓のバクバクが落ち着いた後に死骸を処分。
…戦いは終わった…。
1ヶ月前くらいに「コンバット」は置いたんだけど今回、設置してない場所に現れた(姑息な!)ので再度、配置を確認。もう、今年は2度と会いたくない・・・。

うちの旦那さんはゴキブリ退治についてはマッタク頼りにならないので、結婚してからカナリ度胸が付いた様な気がします。昨日もドキドキしながらもなんとか対処できたし。
子供のためにももっと強くならないと。
親がビビッていたら、子供もそうなっちゃう…かな?

● COMMENT FORM ●

うちもやつが最近出たので、コンバット買ってきて置いたんですけど…そうか、置いても安心できないんですね。ぶるぶる。夜中に授乳で電気つけたときに、やつとばったり遭遇しないかどきどきしてます(^^;ゞ。



今晩はー

レス、遅れてごめんなさい!
ゴキジェットは本当に効きますよ!遭遇しないのが理想ですけど、緊急グッズとして我が家は本当に重宝してます。
でも、赤ちゃんの為にも害虫がいないお家を目指したいですよね~。
お互い、心安らかな夏を過ごしましょう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/5-4debda3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

