2017-08



うつぶせ、頑張ってます!

頑張ってますなあ。

 


4ヶ月を境に、母乳を飲む量が増えてきました。

そして私は、髪が抜け…毎日「肉が食べたい」衝動にかられてます。体力を消耗してるのね。

実は次男君、今週頭まで、お顔に湿疹が沢山できて真っ赤でした。

そんな折り、助産士さんとお話しをする機会があり、相談すると「オヤツ(乳脂肪分を含む物)を控えるように」と……。

そうきたか~…って、心当たりはありまくりなんだけど(^_^;) 

長男君の時と違い、今回は乳が詰まらないのをいいことに、好きな物(甘いもの)をガンガン食べていたのでした~。

連休中に至っては、サーティワンのアイスをほぼ一日おきに食べていたし!

しまった!と思い、控えたらアッという間に綺麗なお顔に戻りました。

ごめんね、次男君(。-人-。)それにしても、反応が良い私の体。きちんと管理せねばいかんね。

 

さてさて。明日は運動会。おばあちゃん(母)が見に来てくれます。

頑張れ~長男君!

 


 

 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/505-691dbf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

