2017-09



三角関係か?


写真は3月11日の地震当日夜、友人宅で晩御飯を頂いている長男君です。
私が保育園のお迎えに行けなかったので、このような事になったのでした。お隣りにいるのが、友人のお嬢ちゃんのAちゃん。
友人曰く、この日からAちゃんは長男君が好きになったらしいのです。
人づてに「AちゃんはK君(長男君)が好きらしい」とも聞きました。
言われてみれば、Aちゃんは私がお迎えに行くと、いつも話しかけてきます。なるほど…。
自分の子供を好きになってくれるなんて、こんな嬉しい事は無い。

と、思っていたら。本日新事実発覚!
長男君は、同じクラスのHちゃんが好きな模様でありますっ┗(゜ε゜;)┓=3=3
近くにHちゃんがいると、「Hちゃん、Hちゃん」といつも私に言うのですね。今朝もそうだったので、もしやと思い「君は、Hちゃんが気になるのかい?」と聞いてみたら、満面の笑みで私に抱き着いてきました。
明らかに照れ隠しな感じ!クロだ!!当たりだ!!

いやいや~~秋だと言うのに、春爛漫(≧∀≦)恋愛ってイイもんだね。
三人はこれからどうなっていくのかなあ?随時、報告しますっ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/507-a6122a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

