2017-06



スキニーデニム

こいつが出始めた当初、「とんでもないモノが流行り出したな…」と思ったものです。
下半身デブデブな私にとって、足の形がガッツリ出るのは、何がなんでも避けたい。ので、今まで避けてきました。

が、今日とうとう手を出してしまった!
やっぱり、子供がいると、ブーツカットやバギーの幅の広さはな~んか、裾が煩わしい。雨が降った時、濡れる面積が大きいのも気になる。保育園や児童館など、靴を脱いで上がる機会が多いので、やっぱり裾がうっとおしい。
という事で、考えに考えて、購入に至ったのであります。
試着してみたら、やっぱり似合わない…。競輪選手並みの太ももの主張がスゴイんだね、これが。
……痩せないとダメなのね(^_^;)
でも、足って本当に痩せないんだよなあ~なんでだろ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/511-34121a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

