fc2ブログ

2024-03

お疲れ、自分!


一昨日から私が風邪をひき、おまけに雨ふりの今日、長男君の3歳児検診でした。

めちゃくちゃ疲れた……………………………………………………………………………(泣)

もちろん次男君連れ。
検診や道中の往復はともかく。いらん事ばかりをする長男君に、キレキレでありました(*_*)
検診の前に、山手線一周してるし。これのおかげで、一緒に検診を受けたお友達のお宅訪問はお流れになったし。
にも関わらず、どうでもよろしい我が儘が出る長男君。
本当に疲れた。

こういう事があっても、労ってくれるのって、ママ友や保育園&児童館の先生くらいだし。
不毛だ。
なので、美味しいお茶とケーキで、一休み。怪獣達は、昼寝ですわ。

あ、長男君はいたって健康。問題ナシでしたo(^-^)o

● COMMENT FORM ●

雨の日

おー、大変だったねぇ。お疲れさま。雨の日に子連れで外出って、本当に大変。しかも2人連れてだなんて。あー、近所だったら、お手伝いに行くのに。かおりさんもゆっくり休めるときには休んでね。

Re: 雨の日

うぅ、ぎんなんさんありがとう!(T▽T)…というか、労ってもらいたくて書いたようなもんだったんだけど(^。^;)
子育てって本当に疲れるけど、嬉しい事も沢山あるよね。
適当に手を抜きつつ、頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/526-135af308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する