2017-10



PTA

昨日、今年度最後の保護者会がありました。内容は、今年度を振り返って、子供の成長の再確認と、来年度の進級に向けての説明です。
長男君は年少組になると、フロアも変わるので、生活環境が激変しそうです。また、朝は保育園に行きたくない!帰りは帰りたくない!な状態になりそうです…トホホ
で、来年度のPTA役員を決めましょう、という事になり、なんと私は立候補してしまったのでした。
実は、今年度のPTA活動が思いのほか楽しく…。他のクラスのママともお話できるので情報収集の場としても得るものがあったので。
今度は仕事をしながらの活動なので、大変だろうけど頑張りたいです。

そうそう。次男君の保育園入所については、来週合否結果がでます。ドキドキするぅ~。

● COMMENT FORM ●

立候補!

ぎゃ~、かおりさん! 立候補だなんて、立候補! PTAに立候補だなんて。決まらなくて決まらなくてどうしようもないうちの中学校の見本にしたいわ。すばらしいです! 応援してるね。

Re: 立候補!

保育園のPTAなんて、みんなで遊ぶ内容を考えるだけ!だし、先生方もかなり介入してくれるから、本当に楽なのですよ。みんな仕事をしてるから、お互い様なムードでいつも進行するし。
中学校のPTAは大変だと思うよ~。その頃には私の考えも変わっているかもね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/527-366b3e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

