2017-11



GS大好きー\(≧∀≦)/


昨日行ったイベントの、〆の掛け声です(≧∀≦)

次男君の兼ね合いで、朝からの参加は難しく、ステージパートのみの参加になってしまいましたが、私なりに十分楽しみました。席はなんと、驚きの2列目!!
席が解った時は、運を使い果たして次男君が保育園に入れなかったらどうしよう、なんて気をもんだけど。とにもかくにも2列目!よーく見えるから、出演した方の服や表情まで、入念にチェックさせてもらいました。

思いおこせば10年前の2002年。このゲームに有り得ないくらいにハマり、お友達も沢山できて、今もお付き合いさせてもらってます。
昨年夏、核ともいえるお友達が亡くなってしまい、悲しい思いもしたけど、昨日のイベントで「やっぱり、GSファンでよかったな」と、心から思いました。
そのお友達も、会場のどこかで一緒に見ていたはず。またこんな楽しいイベントを開催してもらいたいです。

● COMMENT FORM ●

No title

こんにちは、先日はお疲れさま&どうもありがとう!
ほんとに楽しかったよね!
混んでたりでばたばたしちゃって、今回はあんまりゆっくり話できなかったけど、Cブロックの端で、ほとんどモニターしか見えなかったので、今度、また会う時には、2列目からみた文化祭の感想等々聞かせてくださいね。
GS大好き!

Re: No title

日曜日、楽しかったね~♪
GSに、姫条くんに、みんなに出会えて本当に良かったと、心から思えた一日だったよ。
姫条会で沢山語り合いましょう。そして、これからもよろしくね。

GS大好き!

この前はほとんどお話できなかったけれど、あの場所とあのステージを共有できて、本当にうれしかったです。次の姫条会を楽しみにしています。

Re: GS大好き!

バタバタしちゃって、すみませんでした!姫条会で、当日の喜びを語り合いましょう~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/534-8f1e921d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

