2017-09



箱根へ


ホットペッパービューティのCMって、乙女ゲーなノリでけっこう好きかも(≧∀≦)

イベント続きな私。20&21日に、ママ友達と箱根旅行をしました。
長男君が赤ちゃんの時からお付き合いをしている、いわばママ同期。私を含めたお仕事組は、早々保育園デビューをしたけど、他の子は4月から幼稚園。みんなそれぞれの進路が決まったので、卒業旅行みたいな感じ。

長男君は、ロマンスカー、登山列車、ケーブルカー、ロープウェイ、海賊船と乗り物三昧!子供達はキャーキャー言って、はしゃいでました。

夜は、8時くらいに寝かしつけて、ママ達の宴会。明かりを消したまま、暗い中、小声で話しながら色々な話しをしました。子供が寝返りをうったり、寝言を言うたび、ビクッ(@_@。!として、緊迫感があって面白かった~~♪

次の日は、彫刻の森に行って、走りまわらせて、お子様達には疲れてもらいました。

長男君はスッゴく楽しかったみたいで、「また行こっか!」なんて言ってます。疲れたけど、連れていってよかった(v^-゜)
そんな長男君、今日は保育園で進級式。年少組の部屋になり、靴箱から何から変わります。
ああ~大きくなったんだなあ。私も頑張ったなあ。

来年度は、2児の子育て&お仕事だ!頑張ろう、私!旦那!長男君!次男君!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/535-0a1d8c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

