2017-10



二度目の成人式

と言う訳で~とうとうやって来ました、40歳!!\(^o^)/
20歳になった時は「ああ、私もやっと大人になったんだ」なんて思ったけど、同じだけの時間が流れているのがビックリですな。
ちなみに20歳の誕生日の時は、会社の入社前研修中(泊まりがけ)でした。人事の人(人事部がらみの人は、総出で引率していた)は怖いし、同室だった大卒のババア達(当時の私はトンがっていた・反省)とは気が合わないし、とにかく憂鬱だったのを覚えてます。

それにしても思うのは、30代はアッと言う間だったという事。この10年間の出来事を箇条書にしてみます。

・ヒステリックグラマーとの出会い(前から知ってはいたけど、とうとう手を出した)
・GSとそのお友達との出会い(姫条君が全ての始まり)
・繁忙すぎる業務(マジで会社に殺される…ってくらいに働いていた)
・世の中の仕組みが見えてきた(格差社会、というか格差会社?組織にいると、努力=成果じゃ無い事がありすぎる!という事が解ってきた)
・父との別れ(まさか、自分が親を亡くす日が来ようとは!)
・妊娠&出産(今や私のメイン)

ザックリですが、以上の事が走馬灯のように思い出されます。色々な事があったなあ~…。
会社でのキャリアアップができなかったのがやり残した事だけど、これと引き換えに子供を産む事を決意したので、後悔はない…かな?←多少の未練は無きにしもあらず(^_^;)

そんな節目の本日、家のリフォームが終わり、再び引っ越しです!昨日、ちらっと見に行ったけど、素晴らしい仕上がり!大工さん、ありがとう~O(≧∇≦)o

これに伴い、荷解きが発生しますが、早くPSPとDSを探さないとっ
PSPは、GS3プレミアムをやりたいし、DSは今日中に起動して、ニーナのお祝いメッセージを聞きたいから~
実は、ゲーム機類は旦那がアッと言う間にダンボール詰めをしたので、もはや出せなかった…というかどのダンボールにあるか解らない状態…。頑張らないと。

そんなこんなで、40代がスッタート!これからもよろしくお願いします!

● COMMENT FORM ●

おめでとう!

おめでとう! ようこそ40代へ、なんてね、ふふふ。

40過ぎるとですね、もはや私はいくつになったんだろう状態です。あれ、43だっけ、44だっけ、ん? 子どもの手も少しずつ離れてくるし、またちがった良さがありますわよ。これからもよろしくね。

マジおめでと!

お誕生日おめでとう!

確かに、成人式までの20年と同じ時間がもう一回流れた、とは思えぬ位、この10年の流れは早かったように思います。
その中で、かおりさんを初めGS友達が出来たのは、私にとっても大きかったなぁ。
これからも、どうぞよろしく!

引っ越しもお疲れさまです。
また、素敵になったご自宅、姫条会でお邪魔させてもらいますね。

Re: おめでとう!

なんとか二人も子供を産めたし、上々かな?と思える30代した。なってみると、以外と?なんて事ないというか、むしろ「頑張ろう!」とモチベーションが上がったりしてます↑↑
これからもよろしくお願いしまーす♪

Re: マジおめでと!

ありがとう~^^
こちらこそ、ぐっぴぃさん始め、GS友達が沢山できたのは財産です。これからもよろしく~。
姫条会、楽しみだねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/536-dc864653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

