2017-08



乗ってます

もうすぐ仕事復帰。プランタンで通勤着を買ったり、社内履き用に細身のクロックスを買ったりしてます。
新調すると、気分も変わるからね♪

さてさて。ここにあまり書いてないだけで、長男君とはしょっちゅう乗り鉄してます。
今日は、山手線一周コース。次男君をおんぶして、ベビーカーに長男君を立たせれば、運転席がよく見えます。私はめっちゃめちゃ疲れるけど、長男君は大はしゃぎです。居合わせた他のお客さんも「あの子は電車好きに違いない。」と思っていたはず。
駒込~田端間では、E5系やE4系が見れたし、東京~有楽町間では、N700系や700系新幹線も見られました。大満足♪

乗り鉄のもう一つのお楽しみは、サーティーワンほぼ毎回行ってます。
で、「今日はどうするのかな?」と思っていたら、東急線を細かく乗り継ぎ、結局いつものサーティーワンの店舗がある駅へ向かわされました。彼は、東急線の路線をある程度マスターしているらしい…。我が息子ながら、驚きです。

この他、踏み切り、終点マークなど、お楽しみに応じて行き先を指定してきます。
そういえば、数ヶ月前に乗った南武線は、とっても楽しかったらしく、時々思い出しては「南武線、乗ったねぇ~」なんて言ってます。
ただ、この日の帰り、私があまりにも疲れて少々不機嫌になってしまったので、リピート申請は今のところありません…(^^;)
次男君連れで、立川からの移動は辛かったッス!←言い訳

そんなわけで、今日も足腰が痛かったり…こんな事があると「トシだなぁ~」と思ってしまうのでありました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/537-b339a3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

