2017-08



CLARINマタニティ美容講習会に行って来ました

今日はいつも通っているマタニティヨガ教室主催のCLARINマタニティ美容講習会なるものに行って来ました
室内に入ると、見覚えのある商品がテーブルに並んでおります。
内容は、妊娠線予防・バストケア・産後ケアなど。
妊娠線予防は自分なりに取り組んで来たつもりですが、バストは最近サボり気味だったので「これじゃあイカンな!」と反省。
産後ケアはあんまり他社製品でも専門的なモノは無い様に思われるので、絶対「買い」だと認識。
この産後ケアグッズは説明して下さったPRの方が「入院セット」の一部としてご用意したらしいです。
そうなんです。この方は出産のご経験があるのですが、体の線がとっても美しい!!(//▽//)
だから、「買い」!説明にも説得力が溢れております。努力次第でどうとでもなるんだね~。
お土産も頂きましたっ(*^▽^*)エコバック付き。

20081129205832


内容は
・むくみ対策オイル
・妊娠線予防クリーム
・ボディスクラブ
・万歩計

参加後、すぐに伊勢丹で買いまくろう!って思ってたのですが、12月5日からボディケアイベントで何か製品を2品以上買うとアロマキャンドルが貰えるらしいのでそれまで我慢
今日頂いたお土産やカウンターで頂いたテスターで繋ごう。早く5日にならないかな・・・。
かなり沢山買う気マンマンなので、このタイミングで来年のロイヤルカスタマー会員の資格もゲットしたい

20081129205830


その後、スタバで念願のカフェインフリーのコーヒー豆をゲット
これでやっと美味しいコーヒーが心置きなく飲めるよ~嬉しい~(●^▽^●)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/54-9a4c3f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

