2017-05



ヨウレン菌

先週火曜日から、次男君が発熱。なかなか下がらず、スッキリしない毎日でした。
そうしたら、土曜日から長男君まで発熱。しつこい風邪?と思っていたら、30日(月)午前2時過ぎ頃、長男君が熱性痙攣を起こしてしまいました(-.-;)
聞いた事もない呻き声をあげ、私が飛び起きたら体はガクガクし、口から泡を吹いてました。
10数秒くらいで治まったけど、有り得ない事態なので、救急外来へ。まったくもって長い夜でありました。長男君はヨウレン菌であることが判明。こんな事になっちゃうなんて!

月末月初は仕事がめちゃくちゃ忙しい為、今日は旦那に休んでもらい、育児を丸投げ。再度病院に行ってもらいました。次男君はヨウレン菌ではなかったみたいだけど、なら何故こんなに熱が出るんだ?謎。

明日は私が休み。子供の体調と仕事の進捗がめちゃくちゃ気になります…(>_<)

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です!

お世話お疲れ様です!>< うちも上のがふたりとも熱性痙攣をおこしていて、あの尋常でない様子はほんと驚きました。気が動転して思わず救急車呼んでしまったことも…。仕事が忙しい時に限って不思議と大変なことが重なりがちなのも分かる気がします。ぼっちゃんふたりともはやく元気になりますように。

Re: お疲れ様です!

本当、焦りますよね!!><
でも、意外と経験者が多い事実にもビックリ…あんな症状なのに。今回は、家族全員の経験値が上がった出来事でした。
ばーにんさんも、頑張って下さいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/553-bd685ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

