2017-07



タツノコワールド!

今週は月~金まで出社できましたわよ~だがしかし。
長男君のグズリが酷く、内2日は遅刻してます。というか、ここのところ1ヶ月くらい前から週一ペースで遅刻しているのです。原因は全て長男君
職場の上司は私よりも2つくらい年下の既婚者。子供はそのうち欲しい、と思っている(っぽい)ので、「大変だね~」と労ってもらってます。昨日も遅刻したのにも関わらず、長男君がどれほど手が掛かるか、愚痴ってしまったり・笑。
職場環境には恵まれてます。

さてさて。そんな長男君へのストレスを回避すべく、松屋で開催されているタツノコ展(正式名称は不明)に行ってみました。もちろん、仕事帰りに一人でのびのびと!!

ドロンボー一味がヤッターマンに玉砕された後に乗る自転車




ヤッターペリカン




買い物は、
・メモ帳(ガッチャマン&ヤッターマン)
・イラスト集

場内は懐かしい曲が流れていて、本当に幸せだった…
オタスケマンの主題歌にいたっては、口パクしながら買い物してたし(ヤメロ!)
メモ帳は、デスクワークの必需品。イラスト集は歴代のアニメが紹介されていたから、即決でした。
タイムボカンシリーズは、「あ~、そうそう!」と嬉しくなる箇所、多数。オススメです。
あと、千社札も作りました。柄は、ゴールドライタン(弟と夢中になって見ていた)と迷ったけど、マニアックすぎるかな?と思い、タイムボカンの乗り物(カブトムシ型のやつ)にしました。

あ~~、本当に楽しかった十数分でした。コスメや洋服を買うのとは違った充実感があるよね、オタク活動って

今日は、息子二人の予防接収、長男君の尿検査(ヨウレン菌の合併症の早期発見の為)、次男君のアレルギー検査(どうも、牛乳がダメっぽい)。盛りだくさん!頑張って~ママ~(私だ!)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/554-79018eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

