2017-11



旅行のあしどりなど


18日(火)
なんばグランド花月へ。
トータルテンボス・シャンプーハット・トミーズ・今いくよくるよさん等など…漫才を堪能した後、新喜劇で大笑いしました!
夜は、次男君の洋服を買ったり、長男君とゲーセンで太鼓の達人を楽しみました♪

19日(水)
神戸・三ノ宮へ。
アーケードを散策してから、ポートタワーへ。
兄弟して、大はしゃぎしまくってました。高い場所はプレミア感があるのかなあ?
メモリアルパーク付近では、長男君があっという間に船が停泊している場所にどんどん走ってしまうので、少し(かなり?)焦った(^-^;
男の子って、目が離せないわ~~……(-.-;)
この後、神戸牛を食べに、ステーキ屋さんへ。
夜飲みは投資しても、昼食には投資しない私達…でも、今回ばかりは贅沢しました!
長男君は、「美味しー!アーンパーンチ!」と絶賛し、店員さんの笑い(失笑?)を買ってました。

20日(木)
長男君念願の大阪城へ。いやもう、兄弟揃ってめちゃくちゃ走り回ってました。
こんなに広い遊べる・学べる場所がある大阪は凄い!沢山運動した後のソフトクリームは格別でした。私は地域限定・粟おこしソフトクリームをチョイス。

そして夜は、大阪プロレス観戦!
思った以上に楽しかったo(^-^)o!ていうか、やっぱりプロレスは面白い!ノアもいいけど、大阪プロレスを皆様よろしくお願いしますm(__)m


また続報しまーす(^0^)/


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/563-df0d0801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

