2017-07



インフルエンザ

先週金曜日に、長男君がインフルエンザを発症しちゃいました。
幸い、予防摂取の効果か、すぐに熱は下がったものの、保育園は登園禁止なので、今週は木曜日まで病後児保育に行ってました。

やれやれ…と思っていたら、私が木曜日晩に発熱。本日、インフルエンザが確定しました(^_^;)
数日前から、喉の痛みと鼻水が酷く、毎日ユンケルを飲んでいたんだけど…。弱っているところに、長男君のインフルエンザ菌が入り込んだのかな?

私も、今は微熱程度まで熱が下がってきました。
予防摂取のおかげだろうね。この点については、「やってよかったな」と思います。

まだまだ冬将軍が猛威を奮ってるから、皆さんもお体、お大事に。

そうそう。今週はフリープラスの基礎化粧品を買ってみました。カネボウ、引き続きアツイですっ☆、

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/579-abc4c7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

