2017-10



お料理本

20081214221259


うーん・・・写真が上手く撮れない

ベターホームの本、追加購入です。
これで魚・野菜・肉料理シリーズが揃い、春夏・秋冬かんたんおかずシリーズが揃いまちた
なんかスッキリ・・・だけで満足せず、ちゃんと作らないとね
何品かはこの本のおかげで我が家の定番メニューに昇格したものもあるのですよ。
明日は余りある春菊をなんとかしたい。

昨日・今日で会社の友人が我が家に遊びに来てくれました。
2週間しか経ってないのに、なぜか懐かしく・・・。
みんな、ビールを沢山持ってきてくれて、ひょっとしたら初めて?「飲みたいなぁ」という気持ちに。
多分、家では発泡酒中心なのに、久しぶりに本物のビールが目の前に並んでいたのでちょっとウキウキしてしまったみたい。でも我慢。
といっても、そんなに禁断症状は出ていないので、相変わらず、母スイッチは入っている様です。
友人からは松っちゃん(ダウンタウン)のDVDを借りました。
しばらく楽しめそうー(*^▽^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/59-1eb0dc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

