2017-08



歩くという義務

産婦人科の先生から「毎日3時間は歩きなさい」という指示が出てるのです。
今週から何かしら用事を作って出歩いております。

今日は御徒町~上野散策。
御徒町は安売りショップ「多慶屋」にてタンスの物色。
実は先週、母と出かけた時に目星をつけていて、最終的に欲しいタンスが絞り込めたので購入しに出向いたのです。
母が子供服収納の為に買ってくれると言うので、遠慮無く・・・へへ(^.^;)>
の、後は化粧品購入。ランコムのマスカラ下地。
私的一番安いお店があるので今日もそこへ。「元気な子を産んでね」と、気さくに話しかけてくれるマスター(店長?社長?)のお心使いに嬉しくなります
そして、上野へ移動。ブラッとマルイへ。
ここでお洋服好きの方は要チェックな情報。
他のお店はどうか解らないけど、INEDのコート、20%オフで買えますよ!!
なので、やっと諦めたチョコレートブラウンなダウンを結局買ってしまった・・・!!(//▽//)
いやでも、コレは買うしかないでしょう!しかも今期モノだし!
嬉しい~~~汚れが目立たない色なので心置きなく子育てしよう!
でも、生まれるのが1月でしばらくは軟禁状態だから一緒に外出する頃には春かな??
ま、まぁいいや~。
締めはマルイ内にあるPastelでなめらかプリンを購入。
コレは旦那さんへのお土産(大好物)

出掛けるのはいいけど、お金を使ってしまうから策を練らないといかん気もしてきたり・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/62-0dfda90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

