2017-08



髪型変更

美容院へ行って来ました。
髪型を変えたかったのと、今の内に行っておかないとヤバイかな、という理由で。
行くお店はこの半年あまり使い分けしております。

1・髪型を変えたい時→小洒落たヘアサロン
2・伸びた分だけカットしたい時→1,000円カット


というワケで今回は1を選択。散歩も兼ねて五反田へ。
前回はボブっぽくしたのですが、シャギーが恋しくなったのと、短くしたかったのでややショートな段いっぱい!な仕上がりになりました。
これだと襟足が多少跳ねてもご愛嬌なのでとっても楽チンです
でも、頭全体がまん丸な感じがしなくも無く、メット(スーパーマリオ)かウォーズマン(キン肉マン)の様でもあります。まぁ、いっか。

それにしても、子宮口が開きかけてるからといってすぐに生まれるワケじゃあないのね。
明日はヒスのプレセールに行って来ようかな・・・。

● COMMENT FORM ●

オッ!

ショートカットかおりん!!想像がつかないよ~

どんな感じなのだらう…?

私も臨月入ったら1人目のときは2センチ開口で、当日の出産は11時間くらい、2人目のときは6センチ開口で6時間くらいだったよ。
出掛けるのはいいことだけど、人ごみや風邪に気をつけてねv-73

皆様、コメントありがとうございますv-238

聖サマ
ウォーズマンみたいだよ(゜▽゜;)カラーリングしてないからなおさら!
また見に(遊びに)来て検証して下さいなv-22

かおるサマ
はい~人ごみは避けつつ移動してます。
やっぱり、経産婦さんはお産が早いのですね。
うちの子はいつになるのやら!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/68-3134c4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

