2017-09



仕事納め

といっても、産休中の私にはあまり関係無いのですが・・・。
今まで16年間、職場は変わっても、職種に激しい変動は無かったのでいつも「大晦日+3が日」が年末年始休みでした。あとは曜日の都合で増える年もあるっていう感じ。
去年の仕事納めの日は朝、通勤時に地元駅のホームに行ったら、電車を待っているのが私だけ!というオモシロ体験をしました。
「仕事の日なのにすごい・・・年末って感じ~」と、ワクワクしたのを覚えてます。
で、その日の晩は会社の人とオールで飲んでしまい、当然始発・・・の2,3本後くらいに帰るという、バカっぷり
そんな妻の愚考にも一言も文句を付けない旦那さんには頭が下がりますm(_____)m(諦めてるのかな?)
そんな私も今や母親カウントダウンなのですが、飲み会やお酒が恋しくないのは、今までさんざん遊んだからかちら?(たぶん、絶対そう!)
あんなに遊んでいたのが嘘の様な妊娠生活と2008年です。

結局、今日はヒスのプレセールでスカル柄のカーディガンを半額でゲットしてきました~
そして、実家へのお年賀(お菓子)も。
早く食べたい(お土産だっての)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/69-a43778d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

