2017-10



今日はお休み

かなり更新をサボってしまった…
言い訳としてはサボり始めたあたりから、ご飯作りを自分でスタート。体調も良くなってきたから、義母に頼りまくるのを一旦卒業です。
そしたら!まぁ、疲れること疲れることビックリ。
で、PC開けるのがおっくうになったというワケ。

今日は平日休み。
旦那さんがお小遣いをくれたのでもう少しだけマタニティを買いに若者の町・原宿へ行ってみたよー
ラフォーレに行ってヒスやグレイス(2番目に好きな服)を見たり、アディダスショップを見たり(マタニティヨガジャージが欲しかったけど、銀座店のみ扱いみたい。残念)
その後にマタニティのショップに行ったらビックリ!お盆休み・・・えー!マジで!?
仕方ないので同ショップの水天宮店へ。東京の地下鉄って便利だのう。
通勤用パンツと、チュニック、ブーツカットデニムを購入。
なんとかこれで秋までイケそう。寒くなったらチュニックの下にタートルネックカットソーを重ねればバッチリだ!

しかし、お金がかかる・・・。はたして私はマタニティヨガ教室に通えるのか!?
なるべく安いウェアと月謝の教室にしなければ。

● COMMENT FORM ●

No title

こちらのブログには初めまして~。
最近更新がないので心配してましたが、元気そうで良かったです。
マタニティグッズって結構数が必要なんですね。
子供がいないので、あまり気にした事がなかったんですが、為になります。
暑いし、コンディションを崩しがちな時期なので、
どぞ、体には気をつけてください~。

No title

あわわ~ご心配をおかけしました(><)/

今は自分の物にお金がかかってますが、今度は子供グッズを用意しなければです!
本当に暑いので今月デビュー予定のサラシは来月に持ち越したいです、正直…。
子供の為にも頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/7-c340364d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

