2017-10



初買い

元旦なのでどこかへ行こう!という事で若者の町、原宿へ行ってまいりました~
山手線で移動して初体験!普段使われない、初詣対策のホームへ初下車!これは人生初です。
今時の有人改札!(パスモ類は別途備付の機会で対応)、明治神宮への超早いアクセス!
なんだか新鮮(^ー^)v

まずは定番の竹下通り。お腹をガードしつつ、ウインドウショッピング。うちの旦那さんは料理は出来ないけど(一言多い)、お買い物には進んで付き合ってくれるので助かります。
腹ごなしにこれまた定番のクレープも食べちゃいました高校生以来かも・・・。

そして散策の結果、以下のモノをゲット
KIDDY LANNDにて、山手線型貯金箱
硬貨を入れると、山手線発車時の音楽が流れます。お腹の子の為に旦那さんが小銭貯金を決行するそうです。
20090102102558


これは私の。ディープな雑貨屋さんでゲット。
イヤホンコードをスッキリ収納するもの。一番お気に入りのウォーズマン!(髪型が似てるからでは無く)他に、キン肉マン(スグル)とロビンマスクが有ります。
20090102102556


同じく雑貨屋さんにて。左は貯金箱、右は灰皿。装飾用
作りの割には安価でした。PUNKなノリのものはたまにすっごく欲しくなります。
ちなみにヒス服もスカル柄だと上がります
20090102102554


原宿ってたまに行くと面白い!楽しい元旦でした

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/73-29fb5501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

