2017-11



お正月満喫

今日でお正月も終わり。旦那さんの休みが今日までなので・・・。
一昨日・昨日で実家に行ってまいりました。
けっこう短気な姪に対して、甥はノンビリな性格。まるで自分と弟を見ている様で笑っちゃいます(*^▽^*;)
二人ともなついてはいるけど、やっぱりイザとなるとパパとママじゃないと駄目で(そりゃそーなんだけど)、「ああ、早くウチの子も生まれないかな」と改めて思ったりもしました。
次に母や弟一家に会う時は生まれているハズ。あー!また盛り上がってキター!!p(>▽<)q

今日は旦那さんと映画鑑賞。「K-20怪人20面相伝」(旦那リク)
明智探偵が主人公じゃない設定、ビックリな結末。なかなか面白かったです。見て良かった
今月は他に
・感染列島
・20世紀少年第2部

が公開になるのですが、見れないよね~~。

明日からまた、出産に備えて歩きまくろう!
図書館に行って久しぶりに江戸川乱歩でも読もうかな・・・。(もちろん明智小五郎シリーズ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/74-801bc58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

