2017-10



風邪疑惑

恒例の散歩での戦利品。
ブックオフにて購入!「平成スーパーマリオ」
明日の妊婦検診の暇つぶしアイテム。うっかり、声が出そうになるから出先では気をつけないと。

20090105200847



そして帰宅。なんか、鼻が詰まっている様な・・・少し寒気がする様な・・・。
多分、旦那さんの風邪が移ったような気が!するぅ!!Σ(゜□゜;)
しかしながら、旦那さんは実家の母を始めとした全員から移ったに違いない。
そうです、私はお正月に風邪ウイルスの魔窟で過ごしていたのです
母はマスクをしていたのに弟夫婦はそのままスッピンで過ごしていて(チビ達はともかく)、その辺が怪しい・・・気の利かない夫婦だ。(すっかり愚痴)
土壇場で身近な裏切りに会ってしまった~~~(><;)
旦那さんは本日、早々に帰宅して来ました。月初な上に決算月なのに早く帰って来るなんてかなり悪いんだろうな、と思ったら!高熱GUYになってしまいました!!
私に移ったら大変!というワケで今日は別室でもう就寝してます・・・。
お腹の子に告ぐ!パパの風邪が治ってから出てきてね


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/75-37b873eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

