2017-07



なんとか回避(><)でも条件付き

今週の帝王切開はなんとか回避できました・・・。
レントゲン・心電図・尿(淡白数値は大した数値では無いとの事)・血液もOK。でも、ネックは血圧。
先生は安全策で手術をしたいみたいだけど、自然分娩で産みたい要望を伝えたら血圧を下げる薬を投与して様子を見る事になりまちた・・・(´・ω・`)
この結果はまた13日火曜日。これで駄目なら素直に帝王切開で産みます。

ここまでは昨日の話し。
今朝、旦那さんを起こしてお手洗いに行ったらおしるしがありました!!
今日一日かけてゆるゆると出てます。「意外と沢山出るんだな~」というのが素直な感想。個人差はあるんだろうけど。
あ~~ココまで来たら早く出てきてー!明日から土日だし!パパがいる時に産まれて欲しい~~(休みなのかな・・・

● COMMENT FORM ●

かおりさんこんばんは。
いよいよだね~!かおりさんの希望通り自然分娩で
するっと赤ちゃんが出てくることを祈ってます!!

私は微弱陣痛で、おしるしがなくって陣痛だったんだけれど
(破水も人工で促進剤使ったし)いよいよ…ってわかると
やっぱりドキドキするよね。

応援してるので頑張ってね!!

追伸 PCにメールしたので、落ち着いたらチェックしてね♪

あーやサマ>

こんにちは!レスが遅れてすみませんm(__)m
何とか希望通り、自然分娩で産めましたv
あの時、先生に抵抗?して良かったかも。
トータル的にはまあまあ安産な方だったんじゃ無いかと思います。
お産って色々あるね~でも、経験できて本当に良かったです★

メールのチェック、もう少し待ってね。すみません><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/78-a4a24c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

