2017-11



鬼怒川へ行って来ました

先週木曜日から、三泊四日で鬼怒川温泉に行って来ました。
小出しにご報告。



浅草からスペーシアに乗車。贅沢に個室にしちゃいました。
まずは東武ワールドスクエアへ。



世界の名所を沢山見ました。
園内には氷室の氷で作ったかき氷がありました。ふんわりして、美味しいかった…*\(^o^)/*



手は、旦那と次男君です。

電車の模型もあって、子供達は大喜び。園内を何週も走りまくってました。マグロの回遊みたいに。

初日は、これにて。
実はこの日、風が強くて寒く、私だけソッコーで風邪を引きました…(; ̄ェ ̄)しかも、この二日前には結膜下出血を患い、なんか色々引っさげての旅の幕開けであります。

はろりん

ハロウィンね。長男君語録。


おばあちゃんに買ってもらいました。

当たった!が…。

セブンスポットのキャンペーンで当たりましたー*\(^o^)/*が…。
私の本命は、別のモノ。ここで運を使うのに、いささかの不安もあり…。

東京オリンピック

決まった!ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今まで東京オリンピックは、自分が生まれる前の歴史の一コマだったけど、そうじゃなくなる。今度は、自分の目で見て、肌で感じて、記憶に残るんだ!これは凄い!嬉しい!

絶対に何か観戦しようー*\(^o^)/*

凍結してた!

すっかりご無沙汰してました。
ゲームに夢中になっていたり、スマホでの更新方法が解らなかったりで、事実上凍結してました(−_−;)

私達家族は元気です。




7月下旬、会社の飲み会に息子達と参加しました。その帰り。
ここまでして飲みたかったの?って感じでありますが。

これからもう少しマメに更新しまーす。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

